マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

ミニパインその後【2】

2006-12-13 | たわごと
6月25日の記事に書いたミニパインの鉢植え、その後微妙に成長してるようなしてないような、枯れてないからそのうち大きくなるのかな。


Yukkyさんによると5年はかかるらしい、気長に待とう。

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
注意事項! (Yukky)
2006-12-13 18:31:55
マルハさん、こんにちは!(^^)!
ミニパイン、成長しているのかよくわからないんですよね~。
葉っぱが青々していれば大丈夫だと思います。
で、お水のあげすぎには注意してくださいね!
「これでもかっ!」ってくらい、ほったらかしでも平気です。
でも、毎日話しかけてあげるのを忘れないように!
返信する
Yukkyさんへ (マルハ)
2006-12-13 18:59:39
早速のアドバイスありがとうございます。
成る程、水のあげすぎに注意ですね。
話しかけてみます、ミニパインその後【3】に期待?してください。
返信する