マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

港の見える丘公園

2015-05-10 | ラン
鉄人の同僚がフルマラソンに出て、20km地点3時間30分で拾われたそうで、酔った勢いで一緒にフル参加すると言ったらしい。
そして、ウインド行かないなら15km走ると燃えていたが8km程の山下公園で、暑くてやってられんとあっさりリタイア。

仕方ないので中断し、久しぶりに港の見える丘公園へ。






学生の時来て、その後は横浜在住にもかかわらず、来たこと有るような無いような。でもなんとなく記憶どおり、観光地としてはだいぶ整備されたのは確かな気がする。
「港の見える丘公園の見える公園」が有るらしい、それなら「港の見える丘公園の見える公園の見える公園」「港の見える丘公園の見える公園の見える公園の見える公園」とか有るに違いないと言ってたら、鉄人は大好きな反町浴場に寄って帰ると。
オラは真っ直ぐ帰り昼から飲み。


来週は本栖湖っぽいでがす。

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iso)
2015-05-11 08:49:27
学生の頃は結構来ましたね。
夕方に来ると肩を寄せ合うアベック(カップルではない)ばかりだった気がします。
返信する
isoさんへ (マルハ)
2015-05-11 22:13:12
学生の頃って横浜じゃないですよね~何をしに来ていたのでしょうか?アベックばかりって自分の事ですかね(笑)
返信する