マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

会計係

2015-05-11 | たわごと
昨日町内会の会合が有り、以前から会計係を引き受ける事にはなっていたので、引き継ぎしたつもりだが、早くも訳が解らない事が出て来て、歳を感じる。


それより、会計係は副会長を兼ねる事になっているという話が…副会長…どう考えてもミスマッチ、特にいまのところ、やることは無いらしいが…

鉄人が、副会長と呼ぶのでうるさいでがす。

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キタロウ)
2015-05-11 23:26:01
不正会計でボード・セイルを買いましょう(笑)
返信する
副会長 (catman)
2015-05-12 06:17:17
じゃあオレもこれから副会長と呼びますw
返信する
キタロウさんへ (マルハ)
2015-05-12 16:45:47
死ぬまで会計やればばれないかな?ていうか元々新品セイルやボード買えるほど金がありません。
返信する
catmanへ (マルハ)
2015-05-12 16:47:55
それじゃ、これから「ぬーみん」と呼びます。海公倶楽部には副会長はいないのですかね?
返信する
Unknown (高ポン)
2015-05-12 18:25:12
そうか、此れからは副会長と呼ぶのね(笑)
返信する
奉仕作業ですね! (R.H)
2015-05-12 19:04:38
町会仕事は後から後からと余計な仕事廻されますよ!私のソフトボールもその一貫で町会の運動会も半強制の人数合わせ! (涙)
返信する
高ポンさんへ (マルハ)
2015-05-13 17:31:03
名ばかりの副会長ですよ、先生はリアルスターですから(笑)
返信する
R.Hさんへ (マルハ)
2015-05-13 17:33:28
弊町内会は、高齢化が進んでおり運動会は無いと思いますが、会長がほぼ全ての仕事してる感じです。
将来そこが回ってくる可能性はありますね~
返信する