マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

久々の映画館

2019-02-02 | たわごと
近場は吹かず、寒いのでまあいいかと思っていると鉄りんが映画に誘うので「ボヘミアンラプソディー」を観に行く。


60~70年代UKロックファンを自称するオラは、どうせいままで観たり聴いたり知ってたりな事だけでしょと思い乗り気で無かったが、良い意味で曲の時系列は滅茶苦茶でストーリーも話半分以下な感じ、娯楽作品としては合格。

けんちゃんはただのペットだからイイのだと思っていたが、いろいろ進化しているようで…


ワンワントレインなる踊りも出来るようになった。
将来はけんちゃんに介護してもらうザンス。

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げみ)
2019-02-02 23:04:39
あはは( =^ω^)
認知症になって、3分おきに同じ話を繰り返しても、毎回親密に聞いてくれそう(笑)
返信する
げみさんへ (マルハ)
2019-02-04 05:49:35
話し相手?になるので、ひとり暮らしの認知症予防に少し役立つかも知れません。
返信する