マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

三連休まったり

2019-02-11 | 日記
土曜は雪の予報で引きこもりを決め、昼から食ったり飲んだり寝たり。
おかげで日曜にかけて変な夢…出勤したらスタッフがノーベル賞を受賞していたとか…をみまくり寝た気がせす。

日曜は晴れて吹いているが、最高気温7℃は裂けたセミドライではど根性試しだろう、それにノーグローブの記録が終わるかもとウインド行かずランニング&ラーメン。

最近気に入っている中華屋。


なんか変な野菜が美味い。

今日は魂さんから誘われたような気がしたが「いや」と返しランニング&ラーメン。
臨港パークにSUPがいたので落ちろビームを発射したが、弱かった。




久々の中島家。


今日ついに終焉をむかえるダイエーへ。


ここの客はこれからどこで買い物するのか?オラもだけど。

ここまで来たら、やっぱり暖かくなるまでウインドしない気がするザンス。

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高ポン)
2019-02-11 18:35:23
買い物難民誕生ですな!!
みなとみらいのOK?反町のビッグヨーサンへ流れてください!!(笑)
返信する
Unknown (iso)
2019-02-11 22:00:20
おいらも家の用事やら何やらで乗れずじまいでした。。。次は櫛も視野に入れて検討します!
返信する
Unknown ()
2019-02-11 23:21:04
間違いなく誘いました!
マルハさんならノーグローブでいけますよ。
返信する
Unknown (ツカモン)
2019-02-12 00:23:27
ダイエー・アリック日進・ビブレ21・ハマボールは西口歓楽街のランドマークでしたね。次はムービルですかね。セミドライは保険がきかないのですか??ちなみにワタシはグローブが必要な気候では乗らないことにしますた(笑)。
返信する
高ポンさんへ (マルハ)
2019-02-12 18:03:13
買いだめはしないので徒歩圏が良いのですが…東急ストアかマイバスケットしか無いようです。
返信する
isoさんへ (マルハ)
2019-02-12 18:05:56
櫛が裂けたセミドライで乗れそうなら気候なら行くかもですが…南でそろそろ乗りたいです。
返信する
魂さんへ (マルハ)
2019-02-12 18:07:00
月曜乗るとは本当にウインドが好きなのですね、感動しました。
返信する
ツカモンへ (マルハ)
2019-02-12 18:09:51
ダイエーは集合住宅が上に有るという事も大きいと思います。築50年ですからね~
グローブ云々は同じです(笑)
返信する