マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

沖縄3日目も意地で走ったよ

2018-01-06 | ウインドサーフィン
海中道路10時前着。
G籐さんが1日目と同じ道具をセット中、慣れないゲレンデなので走るかどうか見当つかず。

10時半7.8+122Lで出ようとするもビーチスタート出来ずセイルアップ。クロスオンでアウトに向かう、状況変わらず、鉄りんも7.0+114Lで出てくる。とりあえず2往復くらいしてみるかと粘っていると鉄りんが微妙に走っている。
ブローが入りアンダーでなんとか走り、期待し粘る。計3回ほどアンダー走り、走りそうなブローはも少し有ったがフィンに藻が…藻除去と微風沈でセイルアップの練習に励む。
疲れて12時前には戻り、本日終了。






明日は期待薄なので今回のウインドはこれで終了、観光とお土産物色へ。


















3日合計で帆走距離は65kmほどだったが、暖かい中とりあえず3連勝で合格な初乗りだった。
寒い上に仕事が待っている横浜に帰るのが怖いでがす。

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高ポン)
2018-01-07 08:01:43
暖かい所で乗れれば、それだけで十分!
後は、海カフェ辺りでまったりしてください(笑)
返信する
Unknown (ツカモン)
2018-01-07 10:05:16
3連勝おめでとうございます。沖縄まで行って外したら悲しいですからね。
ブラックセイルはどんな感じですか?
沖縄でも意外に寒そうな感じなのが気になります。
返信する
高ポン7先生へ (マルハ)
2018-01-08 00:55:31
今日は雨でした、いつも空気が湿っている感じです。
返信する
ツカモンへ (マルハ)
2018-01-08 01:01:02
航空券とか宿とか予約のいるウインド旅行はある意味賭けです。
ブラックはアンダー過ぎてよくわかりませんでした。ただあの黄色いフィルムは視界的にかなり違和感有り、ファスナーが金属製でした(笑)最新は違うかもしれません。
返信する