海中道路10時前着。
G籐さんが1日目と同じ道具をセット中、慣れないゲレンデなので走るかどうか見当つかず。
10時半7.8+122Lで出ようとするもビーチスタート出来ずセイルアップ。クロスオンでアウトに向かう、状況変わらず、鉄りんも7.0+114Lで出てくる。とりあえず2往復くらいしてみるかと粘っていると鉄りんが微妙に走っている。
ブローが入りアンダーでなんとか走り、期待し粘る。計3回ほどアンダー走り、走りそうなブローはも少し有ったがフィンに藻が…藻除去と微風沈でセイルアップの練習に励む。
疲れて12時前には戻り、本日終了。
明日は期待薄なので今回のウインドはこれで終了、観光とお土産物色へ。
3日合計で帆走距離は65kmほどだったが、暖かい中とりあえず3連勝で合格な初乗りだった。
寒い上に仕事が待っている横浜に帰るのが怖いでがす。
G籐さんが1日目と同じ道具をセット中、慣れないゲレンデなので走るかどうか見当つかず。
10時半7.8+122Lで出ようとするもビーチスタート出来ずセイルアップ。クロスオンでアウトに向かう、状況変わらず、鉄りんも7.0+114Lで出てくる。とりあえず2往復くらいしてみるかと粘っていると鉄りんが微妙に走っている。
ブローが入りアンダーでなんとか走り、期待し粘る。計3回ほどアンダー走り、走りそうなブローはも少し有ったがフィンに藻が…藻除去と微風沈でセイルアップの練習に励む。
疲れて12時前には戻り、本日終了。
明日は期待薄なので今回のウインドはこれで終了、観光とお土産物色へ。
3日合計で帆走距離は65kmほどだったが、暖かい中とりあえず3連勝で合格な初乗りだった。
寒い上に仕事が待っている横浜に帰るのが怖いでがす。
ブラックはアンダー過ぎてよくわかりませんでした。ただあの黄色いフィルムは視界的にかなり違和感有り、ファスナーが金属製でした(笑)最新は違うかもしれません。
ブラックセイルはどんな感じですか?
沖縄でも意外に寒そうな感じなのが気になります。
後は、海カフェ辺りでまったりしてください(笑)