マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

実は菊名でガックシだったよ

2014-09-07 | ウインドサーフィン
11時半頃、津久井浜通過、結構吹いている。
菊名着、イマイチ、ぴょんさんの指示により(笑)津久井浜に戻るも、こちらも落ちていたので、また菊名へ。
結局、ぴょんさん、○西さん、Heavenさん、roboちゃん、ツカモン、ウチが集合で菊名で乗ることに。

スラ6.5、ウェイブ5.5という感じで、マルハX-FIRE V5 98+2XC6.5、トリエMANTA59(86L)+2XC5.5をセット。12時過ぎ出艇、風はアウトでジャスト位だが、正面からデカいうねりが来て乗りにくい、十三湖に比べればだが…

アウトでジャイブしたら、ボードから、「コンッ!」という音が。沈して何だろうと思って、ふとアクアパックを見ると、ガ~ン、GT-31が無くなっている。締め忘れて落ちてボードに当たったようだ。周りをしばら探すが、強風でどんどん流されるのであきらめる。
諸事情により、鉄人にバレてはまずいと思い、結局その話は皆さんにはせず、ツカモンとも最高速の話題はなるべくしないようにする(笑)

14時頃に落ちて来て終了、ツカモンと、6.5にした鉄人は遙かアウトで走るようで、しばらく乗っていた。





これはカモメではなく、ウミネコ、オラには解る(笑)



ぴょんさんが発見したニワトリ。

使い慣れて来た、GT-31を無くしてしまった、さてどうする。
これは、くれぐれも鉄人にっは黙っていてけろ!

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴょんいち)
2014-09-07 20:43:55
鉄人はこのブログは見てないんすか?
口とめ料ラーメン一杯と言うことで(笑)
返信する
返しますか? (北の将軍様)
2014-09-07 20:56:41
借りてるGPS返しますか?まだ使ってないですが…どの道冬になるとこちらは乗れなくなるので。
返信する
マジスカ! (ツカモン)
2014-09-07 23:59:14
そういえばマルハさんが最高速の話に乗らなかったのは今から思うとそんな理由があったんですね。。。
GT31は水に浮くという話ですが、イザとなると見つけられないですよね。ワタシも津久井でGPS1台奉納してます(涙)。
ちなみにちょうど使ってないのが1台ありますが(笑)。
返信する
Unknown (Heaven)
2014-09-08 06:59:53
昨日は お疲れ様でした。
タイトル見て えっ?と思ったんですが そうだったんですか…海上で探すのは難しそうですよね。
返信する
Unknown (robo)
2014-09-08 07:29:59
お疲れ様でした。アウトでフィン失くして、無事に戻れて良かったですね。スラ組は快調に走っていて、かっこ良かったですよ。
返信する
○中 (高ポン)
2014-09-08 07:48:13
の構内掲示板に本件は、掲示が決定しました。(笑)
返信する
もうばれているかも (くろべ~7)
2014-09-08 09:48:00
ブログを読んで、突っ込みを入れるチャンスをねらってるかもでがす。
いずれにしても、誰かがチクると思いますよ。(笑)
返信する
ぴょんいちさんへ (マルハ)
2014-09-08 16:44:36
最近忙しい?とか言って、ほとんど見てません。
津久井に行かせたのは許すので、黙っていなさい(笑)
返信する
北の将軍様へ (マルハ)
2014-09-08 16:46:29
foretrexはメモリーが少なく、ワタシの使い方だとイマイチなので。気にせず、天狗の修行に励んでください(笑)
返信する
ツカモンへ (マルハ)
2014-09-08 16:53:08
お疲れ差でした~
ツカモンに最高速聞かれたら、どうしようかと思ってました(笑)
昨日くら吹いていると、海面がグチャグチャで探せないですね、色が黄色とかなら良かったかも。
使ってないのってGT-31?とりあえずネットで調べてみます。
返信する