マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

ラーメン食べまくり

2008-01-16 | たわごと

10月8日を最後にウインドしていない。試しにそれから食べたラーメン屋を並べてみた。

1.10/21  めじろ
2.10/28  ひら乃
3.11/3   吉村家
4.11/17  一風堂
5.11/21  たかさご家
6.11/25  なんつッ亭
7.11/28  元祖札幌や
8.12/1   過門香(かもんか)
9.12/5   ラーメン
10.12/8  ShiNaChiku亭
11.12/9  中村屋
12.12/12 大勝軒
13.12/15 桃園
14.12/16 吉村家
15.12/19 大ちゃん
16.12/23 一蘭
17.12/24 海鳴(うなり)
18.12/26 がんや
19.12/29 むつみ屋
20.1/2   玉泉亭
21.1/8   マルハ亭(自宅から徒歩0分)
22.1/9   笹丸
23.1/12  吉村家
24.1/13  大山(たいざん)
25.1/14  たかせ

好みで順位をつけると
1位 吉村家 
2位 なんつッ亭
3位 ShiNaChiku亭
もし支那そばやに行っていたら3位に入れたかもしれない。

3ヶ月で25杯、ということは約8杯/月、このペースで1年食べ続けると8×12=96杯、約100杯だ。
ちなみに今日の昼食はチリトマトヌードル!、ハンドルネームを小池にするか?


6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
小池さ~ん (コンジョー無)
2008-01-16 22:24:09
あけおめ&ごぶさたです。
雨なので・・・?寒いので・・・?
お二人とも完全冬眠中ですね。こんなに長い間ウィンドサーフィンしないのは初なのでは?
マルハさんにコンジョー無2号、トリエさんには3号を進呈しましょう
暖かくなったら、いや、暑くなったらまた海でお会いしましょう!今年もヨロシクです(1号冬眠中より)
返信する
小池さ~ん② (ぴょんいち)
2008-01-16 23:27:50
ハンドルネーム小池さん、賛成。
ちなみに、この冬オマ以外では寒くて乗る気がしなくなって来ました。と言いながら、週末はオマ行けないんで津久井かな。どっちやねん・・・
返信する
コンジョー無さんへ (小池)
2008-01-17 09:01:48
あけましておめでとうございます。
ご無沙汰してます。
怪我以外でこんなにウインドしてないのは、この10年記憶にありません。
ホントにコンジョー無2号、3号となっています
初乗りがいつになるか、勝負ですね。
とにかく今年もよろしくです。
返信する
ぴょんいちさんへ (小池)
2008-01-17 09:07:55
私の僅かな記憶だと、オマはグローブ無しで出来ますよね。
少しはやる気が出るように、モジモジ君ゲットねらってます。
返信する
鍛錬がたらあ~ん! (高ポン少慰)
2008-01-17 15:52:37
毎日毎日暖房の効いた室内で、中華麺を食してばかりでは、心が鍛錬できぬ!今週末は本土防衛勤務『津久井浜塹壕設営』の為、マルロクマルマル浅珊瑚礁前、出頭を命ず!

尚、我、此より南方へ出撃する(^^ゞ
返信する
高ポン少慰殿 (小池)
2008-01-17 17:16:06
申し訳ございません、マルハには小池から厳しく指導しておきます。
ところで南方へ出撃ってサ○○○?、与○?、沖○?、イイなぁ~。
返信する