マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

菊名Heavenさんメットカム

2017-11-19 | ウインドサーフィン
結局ちゃんと撮れてたようなので拝借。
ありがとうございます。



振り返っているのは余裕というより、さわやかな笑顔をみせたかったが、akayamのようには行かないようだ。

毎度のチャリで登場のIさんによると、棒杭が有ったあたりは水深3mだそうで、根元から折れてたら全く心配無いそう。
目印が無くなって海上保安庁の船が近づけなくなれば、高ポン先生も安心してウインド出来るだろう。

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Heaven)
2017-11-20 19:19:40
30分ちょっとで バッテリー切れとなり 殆んど撮れていないと思たのですが そこそこ撮れていて 良かったです。皆さん 速いので 追いかけるのが 大変です。
返信する
いいなぁー (北の将軍様)
2017-11-20 23:19:09
乗れて羨ましいっす!こちらは昨日からの雪でもう今季は終わりかもしれません…ヤマセ奇跡の5連チャン後の9月初めの1回だけでその後仕事やら何やらで全く乗れてません…去年は右手の骨折で強制的に乗れなかったですが今年は何故か乗れてないです…
返信する
Heavenさんへ (マルハ)
2017-11-21 19:16:28
満充電だと1時間半は持つので充電不足ですかね~劣化するほどの回数は使ってないかと思います、ていうかウインド以外で使いまくってたりして(笑)
追っかけるのは条件がはまらないと難しいです。
返信する
北の将軍様へ (マルハ)
2017-11-21 19:21:10
最近毎週乗っててスミマセン。でも、雪で終わりではなく終わりかも知れませんとは、流石です。こちらで寒い寒いと騒いでいる方に爪の垢を送ってください(笑)
来年は土日全てとお盆前後2週間全て吹くよう、初詣で最優先でお願いしておきます。
返信する