マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
デジタルは (高ポン)
2014-12-17 18:45:31
我が家と一緒(笑)
我が家も各自の目覚ましがありやす
返信する
デジタルは(その2) (くろべ~7)
2014-12-17 23:19:31
家内のとまったく同じです。(笑)
私のは似たようなアナログ電波時計ですが、歳のせいか早く目が覚めるので、アラームは年に1回位です。(涙)
返信する
高ポンさんへ (マルハ)
2014-12-18 17:34:16
一緒とはすごい偶然ですね、ウインドの時は早すぎて、やかましいって言われないですか?
返信する
くろべ~7さんへ (マルハ)
2014-12-18 17:37:14
こちらもまったく同じですか~偶然すぎる、よく見るとちょっと違わないですか(笑)
ワタシは99%鳴る前に覚めてますね、寝坊はこの10年くらい記憶に無いです。
返信する
上の写真を (くろべ~7)
2014-12-18 23:16:17
400%に拡大して見ましたが、外見はまったく同じでした。(笑) 多分、人気機種だったのか、ヨドバシで安かったとかでしょうね。
返信する
くろべ~7さんへ (マルハ)
2014-12-19 16:51:55
そうですか~、シンプルで大きさも真ん中辺というのが、良いのかもですね。
返信する