マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
その激辛… (北の将軍様)
2014-12-15 22:29:12
2~3年前に出張してた時に同僚から差し入れでもらい食べた事ありましたが、一口でギブアップしました…とてもじゃないですが食べれません(>_
返信する
ラーメンだけなく、 (くろべ~7)
2014-12-15 23:20:01
インスタントのやきそばも好きなんですね。もう、20年以上食べていないような気がします。(笑)
昨日、富岡で焼き鳥、ラーメンで軽く一杯やってきました。
ランニングのときに行ってみますか。
返信する
北の将軍様へ (マルハ)
2014-12-16 19:52:27
マジですか~辛いのダメな人という訳でも無いの?
試してみたいですが、二度と買えない可能性もゼロでは無く、もったいなくて食べられません(笑)
返信する
くろべ~7さんへ (マルハ)
2014-12-16 20:00:23
忘年会お疲れ様でした~
麺類は大抵好きです、でも冷麺は食べますが微妙です。
富岡の店、偵察ありがとうございます、ラーメンどうだったのか気になります、海公は三浦マラソンの最終練習で行こうかなと…
返信する
これは! (かわ)
2014-12-16 22:45:48
今なら愛好者に高く売れるかもよ♪
オークションに出品だ~!
返信する
らーめん通ではありませんが、 (マルハさんへ)
2014-12-17 22:58:20
飲んだ後の鶏ガラらーめん、おいしく頂きました。
ただし、博多らーめん好きの家内には不評でした。(涙)
マラソンで海公に来られたら、軽くやりませんか。
返信する
かわさんへ (マルハ)
2014-12-18 17:23:46
絶対そう言われると思った(笑)因みにオークション未経験でがす。
返信する
くろべ~7さんへ (マルハ)
2014-12-18 17:30:34
そうなんですか、どちらかと言えば女性には鶏ガラの方が受けそうですが…博多ご出身ですか(笑)
よく考えたら、今は暖かい着替えとか持ってかないと風邪ひきますね。それなら、フツーに電車で行った方が良いかな~
返信する