マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

津久井浜燃焼せず

2014-04-05 | ウインドサーフィン
吹いても午後2時くらいからだろう、朝、暇なので10kmランニングする。
昼、暇なので気になっていた神奈川新町のラーメン店に行く。朝ラーが有る立ち食いラーメン、載せるのが面倒になったのでまた後日。

14時過ぎ津久井浜着、なんとなく吹き始めて来たような、菊名に海公メンバーがいるようだ。まだブローで走る程度だが、今日は確実だろうと4.7張るとLINEにカキコ。
ちさん、tosyさん着。菊名から移動のcatman、先生、isoさん、akayam、ズッパさん着。

マルハCOMBAT4.7+RRD FSW91、トリエCOMBAT4.2+EVO80で出艇。
アウトはジャスト、浜際のジャイブも決まる(自己評価)、しかし、akayamを追いかけて遠洋漁業に行きジャイブ沈、知らないオッサンがジャイブ沈、よく見たらあの男。そう言えば、ニューセイルだったが全然覚えていなかった。ジャイブ成功したら「よし!」のつもりだったのか?ばれないようにセイルまで替えるとは、流石だ。

その後すぐに風は落ちクロスオフ、catman、鉄人が出るが大して走らず危険っぽいだけ。暇なのでisoさん、ズッパさんとオブジェ作りに励む。
結局、1時間乗れたかどうかで撤収、「よし!」の場面が無くイマイチだった。
ちさんのボードには、長浜で付いた重油の跡が…津久井浜は被害は無かったのだろうか。





12年間活躍したV70と最後のウインド、記念撮影。

もっと吹くと思ったのに、不完全燃焼だった、西南西の時は試しに三戸浜行ってみるでがす。

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度・・・ (高ポン)
2014-04-06 07:50:31
新車にオブジェしたる!!(笑)
返信する
Unknown (ぴょんいち)
2014-04-06 08:05:54
17時~銀座で飲み会だったんで、行けなかったけど、安心しました(笑)磯さん、セール買った?
返信する
Unknown (akayam)
2014-04-06 09:06:18
昨日はお疲れ様でした。
後方から何やらバリバリ追いかけてくる
音が聞こえたのは、マルハさんでしたか!
マ-クにならないよう気を付けよ~っと(笑)
返信する
Unknown (iso)
2014-04-06 14:25:13
昨日は"よし!"の餌食になるか?と思っていたけど、セイル替えたの申告しない作戦が幸を奏したのか、誰にもマークされませんでした(笑) 
また宜しくお願いします!
返信する
高ポンさんへ (マルハ)
2014-04-06 16:39:11
お疲れ様でした~
寛大なので、ワカメくらい平気ですよ、10円玉持ってウロウロはやめてください(笑)
返信する
ぴょんいちさんへ (マルハ)
2014-04-06 16:41:31
どのブログ見てもダメって書いてあって、本当に良かったですね(涙)
isoさんのは一応シマーって書いてましたが、偽物臭かったです。
返信する
akayamへ (マルハ)
2014-04-06 16:46:14
お疲れ様でした~
たった1回の「よし!」のチャンスだったのに~ウオーターしないで待っててください。
結局akayamの予定どおりに風は終わりましたね(泣)
返信する
isoさんへ (マルハ)
2014-04-06 16:48:56
お疲れ様でした~
前のセイルより地味で見つけにくくなったような…
今最大のウインドの目標はisoさんに「よし!」することです。次回はよろしくお願いします。
返信する