マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

LED電球

2010-03-13 | 日記

そろそろ復帰と思っていたのだが、朝起きて風チェックすると、なんと剣崎20m/s以上ではないか。
これは冬眠明けに乗るには無謀と、ウインドはあきらめる。

この際、と思いまず美容室へ。割引のチケットを使うと、カットで2,835円だ。
まあ、1,000円理容室があるくらいだから、決して安くはないのだが…大変ですな。

そして、ヨドバシでLED電球を購入。
ウチにはクリプトン電球なるものが10箇所あるので、LED電球に取り替えるプロジェクトを進めているのだ。
今回2個購入し、7個完了。


なぜ一気に変えないかというと、1個4,000円もするのでビビッているのだ。全部で40,000円だからね。

さて、明日は北で吹くかも知れぬ、とりあえず早起きだ。


4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬眠明けには無謀でした・・・ (shinji)
2010-03-14 08:21:34
年末に乗ったきりで4.0オーバーのリハビリはきつ過ぎ、締められました。
今日、私の分も乗って下さい。
返信する
shinjiさんへ (マルハ)
2010-03-14 16:32:11
オイソさんから聞きました。かなりのコンディションだったようですね。
行かなくて良かったとニンマリしました(笑)
今日はあまり乗れませんでした、今度は一緒にガッツリ乗りましょう。
返信する
復活したんだって・・・ (高ポン)
2010-03-14 18:57:23
今日、津久井で、青のV8を見た人が・・・
復活したのねえ~
私は、ババの菊名で5.4を張ったら・・・
即落ち・・・45分ライドでしたあ~(笑)
返信する
高ポンさんへ (マルハ)
2010-03-14 21:25:11
そうです、復活しました。記事もUPしました。
でも青のV8ではなく、5.4でした。
40分で終了、同じ時間帯に乗ってたんですね。
返信する