マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

土日はウインド無し

2018-01-14 | 日記
土曜はランニング後どこに行くか悩み、ShiNaChiKu亭前まで行くも気が変わり、中島家へ。




美味いが毎度の感想、スープの温度を10℃上げて欲しい。

ウチ帰りヨドバシへ、ガチャポンではに丸ゲットし記念撮影。


今日は先週仕事始め&金曜出張応援の疲れからか、7時半起床と寝坊。
予報的には間に合いそう、でも沖縄後遺症も有りやる気出ず、引きこもりでウダウダ。
在庫の食材でつまみ作りながら酒飲んで、それそれで楽しい(笑)

来週土曜はウチで新年会、ウインドしない理由が有ってヨカッタヨカッタ…
なのか?でがす。

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴょんいち)
2018-01-15 06:49:45
土曜の打ちっ放し疲れを理由に、日曜は海に行きませんでした(笑)10度未満はやらないを実践とも言いますが(笑)
返信する
ぴょんいちさんへ (マルハ)
2018-01-15 19:02:58
真冬の津久井菊名は晴れで最高気温予想10℃以上なら、それほど寒く無い、というのが経験値なのでその通りですね(笑)でもそういう時は吹いても7台ジャストくらいですが~
歳も感じるので、血管切れない程度が良いかも(爆)

返信する
Unknown (高ポン)
2018-01-16 11:45:51
なんか、春一番まで冬眠の気配が(笑)
返信する
先生へ (マルハ)
2018-01-18 18:09:05
日曜吹いても片付け&二日酔いで「行けない」と思います(笑)
返信する