マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
入場料 (おやじ)
2006-10-12 21:33:36
毎度でーす、

この、はじめて物語は入場料とかってあります?

今週吹かなかったら行ってみようかな...
返信する
おやじさんへ (マルハ)
2006-10-12 21:52:21
入場料はいりません。

鬼太郎、おでんくん等々、新旧キャラクターグッズがあります。

オバQは、懐かしいアニメのテーマソング(キュー、キュー、キュー)は流れていましたが、グッズはありませんでした。

噂通り?著作権上の問題があるのかも。
返信する
明日、吹きそうですが (おやじ)
2006-10-13 19:32:46
津久井行く予定です!
返信する
おやじさんへ【2】 (マルハ)
2006-10-13 20:49:38
今週末は法事でウインド行けないんです。

津久井浜は土日共吹きそうですね。おやじさんジャイブ見れなくて残念です
返信する