マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

とりあえず走った津久井浜

2012-08-11 | ウインドサーフィン
13時過ぎに津久井浜着。
少し風は落ちたようだが、マルハ HELLCAT 7.2+iSONIC 101、トリエ INDY 6.4+MANTA 59 をセット。

え~っ、まとめて書くと風弱く、結局3往復で終了、でも一応両足はストラップに入った。状況を鑑みると、7.2ノーカムが最大セイルは正解と思う。
鉄人の骨折も一応問題ないみたい。

GPS


風弱く仕方なし。

他に画像がないので、近所のネコ。


ここが定位置のよう。

来週湘南三浦は吹きまくり、毎度の遠征予定の十三湖は?、でも吹くと信じてGOなのだ。

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴょんいち)
2012-08-12 05:50:39
津久井も午後はダメでしたか?材木もでした。鉄人復活おめでとうございます。良かったっすね!(^^)!~
返信する
ぴょんいちさんへ (マルハ)
2012-08-12 09:45:32
8.2+幅80くらいの方はそれなりに走ってました。
7.2+101Lで走った自分をほめてあげたいです(笑)
鉄人は念のためテーピング+ブーツでやっとりました。
返信する
菊名でした (catman)
2012-08-12 10:16:08
8.5+幅75だったのでそれなりに走りました(笑)
立派な猫ですなぁ~
返信する
Unknown (高ポン)
2012-08-12 10:54:00
あれ~
もう、復帰して大丈夫なの?
気合い入ってるなあ~(笑)
返信する
Unknown (ヒロシ)
2012-08-12 11:19:25
トリエさん復帰おめでとう!
7.2のニューセール色とデザインがカッコイイですね!またご一緒しましょう!
返信する
catmanさんへ (マルハ)
2012-08-12 17:02:39
catmanさん乗った時間帯も良かったですね。
オバサンがせっせとご飯あげてますから…猫ってエサあげない人には冷たいのね(笑)
返信する
高ポンさんへ (マルハ)
2012-08-12 17:07:17
もう2ヶ月半医者に通ってますから、一応くっついてるみたいです。
ウインドの骨折は津久井浜整形外科に行くのがイイみたいですが、平日通えないですからね~
返信する
ヒロシさんへ (マルハ)
2012-08-12 17:11:48
トリエは一度だけ走ったみたいです。
MANTA59は微風でラフして大変だと騒いでおりました、最近のスラはみんなそんなものかとも思いますが。
2013 H2レーシングもイイみたいですよ、でもヒロシさんはnaish党でしたっけ??
返信する