マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

きょうの猫村さん

2014-11-05 | たわごと
鉄人の指示により「きょうの猫村さん」1~7巻をアマゾン中古で探して購入。


猫村.JP
登録すれば、タダで見られるが一コマ毎なのでまとめ見は大変だ。



後ろ姿がオラに似ていると言うが…確かに猫背?

犬より猫の方が、マンガのキャラが多い気がする。

週末予報はイマイチでがす。

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の猫川さん (catman)
2014-11-06 06:27:16
にならないことを祈ります…(´Д`)

読みおわったら貸してね。
返信する
ねこ (かわ)
2014-11-06 13:13:39
ねこ好きなのですね♪
読んでいてホットするのかな?
私はマストが折れてブルーです。
返信する
catmanへ (マルハ)
2014-11-06 19:32:45
どうぞどうそ、進呈しても良いです(笑)やっぱ猫本いろいろ持っているのですか~
返信する
かわさんへ (マルハ)
2014-11-06 19:35:26
実在の猫も好きですが飼うほどでは無いかな~、マンガのキャラの猫は好きですね「ニャロメ」とか(笑)
返信する
「猫めくり」カレンダーは (くろべ~7)
2014-11-09 22:19:05
猫川氏の「みやちゃん」の作品が入選して以来、ずっと買っていましたが、今日、買いに行ったら店頭になく、「ニャン!!めくり」というパクリ商品がありました。帰ってネットで見たら、「猫」は廃業とのこと。「ニャン」は似たようなデザインで、「猫」の卓上用スタンドと互換らしいが、その経緯は不明。他のをさがさなくっちゃでがす。(怒)
返信する
くろべ~7さんへ (マルハ)
2014-11-10 22:10:24
みやちゃん?それは知らなかったですが…猫なら何でも良い訳では無いですよね、ワタシはハムはゴールデン専門ですがそういうカレンダーは無いんですよ~(笑)

返信する