マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

湘南平登る

2021-04-11 | 
軽く山でも登ろうかと大磯駅から湘南平へ。
大磯駅から少し登ると高級住宅地っぽく眺めが素晴らしい。
揚谷寺谷戸横穴群に寄る、誰かが宴会でもしたのか古い瓶が大量に捨てられていた。


高麗山公園は快晴で360°雲無く見渡せる。


浅間山、高麗山を経て高來神社まで降りる。


渋い蕎麦屋が有るので寄る、田舎っぽい蕎麦で美味かった。

大磯駅まで戻って休憩入れて3時間半くらい、お手軽で良いコース、今回は時計廻りだっかが、反対がメインかも知れない。
靴はそれなりを履かないとダメだろう。

大山登山の練習…になったかもザンス。

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iso)
2021-04-12 20:33:48
湘南平は時々魔がさして登ってしまいます…
で後悔してます…泣
返信する
isoさんへ (マルハ)
2021-04-13 08:18:14
いつもヤニ吸ってるisoさんが、変態的に自分をいじめるのが好きな人だとは知りませんでした。
まあ、昭和の体育会テニスで優勝するくらいだから、チョロいのかも(笑)
返信する