catmanが13万キロ以上乗ったウイングロードを買い換えた。
ウチのV70は昨日13万キロオーバー
でっ、記事を便乗してみる。
V70 2.4Tは2002年1月登録で、今年初めに車検を通し、少なくとももう一回を車検通し、あと3年以上は乗るつもり。
見た目は細かい傷、へこみだらけ、内装も汚れまくり、でも積載能力や遠出の楽チンさは気に入っている、それにほぼトラブルフリーだ。
でも、次どうするか考え始めている、もしかしたら最後のマイカーかもしれないので、普通じゃないのにしたいのだ。因みに、駐車スペースの事情から、全高1600mm程度まで。
もし今換えるなら、第一候補はこれ
シトロエンC5ツアラー、ラゲッジスペースは今以上だし、中古なら価格もこなれている。車高調整出来るのも魅力。
もし魔が差せばこれ(笑)
メルセデスW124のワゴン、最新でも1996年式、もし長く乗ろうとしたら大変だろうな~
無いと思うが、ウインドやめる、または艇庫オンリーならこれ
あえて車名は秘す、冗談ではなく本気でがす、マジに今一番欲しい(笑)
さてどうなるか、実際は全然違うことになりそう、ウインドと懐具合次第。
う~ん、10年後も今のままだったりして…これも有り得る。
ウチのV70は昨日13万キロオーバー
でっ、記事を便乗してみる。
V70 2.4Tは2002年1月登録で、今年初めに車検を通し、少なくとももう一回を車検通し、あと3年以上は乗るつもり。
見た目は細かい傷、へこみだらけ、内装も汚れまくり、でも積載能力や遠出の楽チンさは気に入っている、それにほぼトラブルフリーだ。
でも、次どうするか考え始めている、もしかしたら最後のマイカーかもしれないので、普通じゃないのにしたいのだ。因みに、駐車スペースの事情から、全高1600mm程度まで。
もし今換えるなら、第一候補はこれ
シトロエンC5ツアラー、ラゲッジスペースは今以上だし、中古なら価格もこなれている。車高調整出来るのも魅力。
もし魔が差せばこれ(笑)
メルセデスW124のワゴン、最新でも1996年式、もし長く乗ろうとしたら大変だろうな~
無いと思うが、ウインドやめる、または艇庫オンリーならこれ
あえて車名は秘す、冗談ではなく本気でがす、マジに今一番欲しい(笑)
さてどうなるか、実際は全然違うことになりそう、ウインドと懐具合次第。
う~ん、10年後も今のままだったりして…これも有り得る。