5.3以下(要は手持ちのウエイブセイル)で乗れるなら午後材木に行こうかと思っていた。
今朝、予報はイマイチ、津久井も怪しい、館山は良さそうだがそこまで行けない。
でっ、ウインドは諦めたが、昼ラーメンを食べながら海保チェックすると剣崎11m/s、これは行くしかないと思っていると、JPN4父さん情報で鎌倉は吹いてきた、でもスラ114Lをセットとのこと。
ウチに帰り準備、剣崎17m/s、それなら津久井浜へGO!、結局15時半着。
COMBAT4.7+RRD FSW91をセット、16時出艇。オーバー、2往復でボードをEVO80にチェンジ、MAXブローでは舞い上がるが、ジャストオーバー。17時頃落ちて91Lで出るもそれほど走らず終了。
また4.7+80L&91L、でもこの組み合わせはボードを取り替えながら結構乗れることが多くお気に入り。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/45/bb/6c3b902ec82f3a5447c9ecb7bbfe6e39.jpg)
タイトルの5.3ルールとは、平日ウインドは5.3以下の風じゃないとやらないという自主規制、最近休み易いのだが、確実に吹かないのに海に行っても金使うだけでキリがないので。まあこんなと言ってるのも4月初めまでか?
明日は遠州に賭けるかどうするか、山登りなんて話も有り迷い中。
今朝、予報はイマイチ、津久井も怪しい、館山は良さそうだがそこまで行けない。
でっ、ウインドは諦めたが、昼ラーメンを食べながら海保チェックすると剣崎11m/s、これは行くしかないと思っていると、JPN4父さん情報で鎌倉は吹いてきた、でもスラ114Lをセットとのこと。
ウチに帰り準備、剣崎17m/s、それなら津久井浜へGO!、結局15時半着。
COMBAT4.7+RRD FSW91をセット、16時出艇。オーバー、2往復でボードをEVO80にチェンジ、MAXブローでは舞い上がるが、ジャストオーバー。17時頃落ちて91Lで出るもそれほど走らず終了。
また4.7+80L&91L、でもこの組み合わせはボードを取り替えながら結構乗れることが多くお気に入り。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/45/bb/6c3b902ec82f3a5447c9ecb7bbfe6e39.jpg)
タイトルの5.3ルールとは、平日ウインドは5.3以下の風じゃないとやらないという自主規制、最近休み易いのだが、確実に吹かないのに海に行っても金使うだけでキリがないので。まあこんなと言ってるのも4月初めまでか?
明日は遠州に賭けるかどうするか、山登りなんて話も有り迷い中。