びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

愛岐トンネル

2018-11-25 19:32:21 | 日記・エッセイ
愛岐トンネル


農作業も一段落。
3連休も1日ぐらいはゆっくりと。。。
ということで、近場でこの時期、人気の廃線の愛岐トンネル散策に行ってきました。
普段は快速が止まらない定光寺駅。
乗客はトレッキングシューズの方が多いと思ってたが、
んんんっ!?ほとんど降りてるみたい。


100円の入場料を払い、トンネルの中に入ります。






トンネルを抜けると紅葉がいい感じ。。。


山の育ちですが、ここの景色は
何度来ても癒されます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 種籾 | トップ | DREAMS COME TRUE »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛岐トンネル (トム)
2018-11-30 20:09:49
本日行ってきました。定光寺駅は行きも帰りも凄いラッシュでした。
紅葉に囲まれての🍙最高でしたねぇ( ^ω^)・・・
何故か咳の多い友人は全くでません。
如何に空気の清浄さが大切か・・・おどろきです。
本当に癒されますね

返信する
トムさん (びんたろ)
2018-12-01 09:29:13
ご無沙汰してます。
期間限定もあってか大勢の人ですね。
山は身近ですがホント癒されるスポットですね。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事