びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

DREAMS COME TRUE

2018-11-30 06:41:31 | 日記・エッセイ
一昨日(11/28)、DREAMS COME TRUEのコンサートに嫁のドンちゃんと行ってきました。
仕事早上がりしづらいかもと1日休みとってしまった(^-^)




グッズも買ってノリノリです。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛岐トンネル | トップ | 今月の走行距離(2018年11月) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (うんたんまん)
2018-11-30 23:35:46
22日に宇多田ヒカル、行ってきました!今も興奮冷めやらず、です。
ドリカムは以前、ワンダーランドコンサートに行き、ウットリしてた様な覚えがあります。
返信する
うんたんまんさん (びんたろ)
2018-12-01 09:35:40
宇多田さん、いいですねー
ドリカムは来年30周年だって。
一緒に行きましょうか!!
といってもかチケットがとれるかどうかですけどね。
返信する
今夜忘れずに (うんたんまん&うんたろう)
2019-01-20 14:40:34
6月のマラソンのエントリー、いよいよ今夜ですね!びんたろうさんが居ないと楽しさ半減ヤル気半減です(>_<)
返信する
うんたんまん&うんたろうさん (びんたろ)
2019-02-10 11:13:49
なんとか今年もエントリーできました。
よろしくお願いしますねー♪
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事