びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

御嶽山登山

2014-08-12 07:08:53 | 登山

日にちがずいぶん経ってしましましたが備忘録でアップします。
以前は母方の祖父や両親が毎年登ってて、我が家の恒例行事でしたが最近は遠のいています。
ササッとでもいいかなっと8/2(土)に登山してきました。
天候が不安定なので午前中にチャチャッと・・・
3:30に家を出て、田の原を7:00に出発。

Dsc_0027

ゆっくり登山のつもりが、道をあけてもらうとだんだんスピードアップ。
んんん。。。こんなつもりでは・・・
駐車場が遠くなってきました。

Dsc_0028

王滝頂上8:05に到着。

Dsc_0029

剣が峰8:20に到着。所要時間1時間20分。

Dsc_0031a

この時間なら昼過ぎに家に戻れると下山はスピードアップ。

9:30に田の原に到着。

Dsc_0033

家に着いたのは14時で、それから愛車のオイル交換、ケータイの機種変更と充実した一日過ごせました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の走行距離(2014年7月) | トップ | 今月の走行距離(2014年8月) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

登山」カテゴリの最新記事