びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

名古屋ウィメンズマラソン2013 (応援)

2013-03-11 20:57:06 | 2013年大会レポート

昨日(3/10)は、名古屋ウィメンズマラソンの応援でした。
嫁のドンちゃんがナースの格好で走るとのことだが、走り込んでいないし風邪が治りきってないのに大丈夫か~~~!!

会場の名古屋ドームまで、走って行きます。

2013_03100030

まずは2キロ地点で応援です。
ノートにマジックで「いってらしゃい!!」とメッセージを書いて応援します。
スタートしたばかりで皆さん元気で乗りがいい。
いいね~~~

最後尾が過ぎると、次は先頭が折り返してくる内山交差点付近(17キロ)に移動します。
どこからともなく集まるラン友さん。
カッパの衣装は目立ちますね~。
間もなく先頭がやってきた。
速っ!!あっと言う間に駆け抜けていってしまった。

2013_03100033

このあと、一般ランナーを応援し、ラン友さんを見つけては、ダッシュで写真を撮っては、先へ先へ移動し地下鉄車道駅の出入り口で往路、復路を応援します。

「マイペース!!マイペース!!」

「もうひとふんばり!!」

「顔晴れ~!!」

とメッセージを書いて応援します。
エアーサロンパスもなかなか好評です。

あと40分で制限時間となります。。。

みなさん、完走できたかな。

2013_03100065

嫁のドンちゃんはというと
5時間24分53秒でfinish!!
完走できてよかったね。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週も遠征 | トップ | 今日は同期と飲んじゃいました。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのまんまやないか~どんちゃん(笑) (ラルム♪)
2013-03-11 23:48:14
お疲れ様でした~。

応援&写真、ありがとうございました☆
返信する
ぽち#さん (びんたろ)
2013-03-12 07:24:16
ええっ(@@!!)
想像だけにしておいた方がいいと思いますよ(爆)
返信する
ラルム♪さん (びんたろ)
2013-03-12 07:26:29
お疲れ様でした。
まわりはお疲れ気味なのに、笑顔がウエア同様、ひときわ目立ったましたよ
返信する
どんちゃん、名古屋お疲れ様でした。 (里美)
2013-03-12 07:28:55
びんたろさんも応援、お疲れ様。

次回、エントリーする時は知らせてね。。
返信する
里美さん (びんたろ)
2013-03-14 20:27:04
ありがとう。。。
NAHAもいいけど名古屋もいいよ[E:happy01]
都合がよければぜひ、エントリーしてくださいね[E:wink]
返信する
寒い中、応援ご苦労様でした! (くまのみ)
2013-03-15 17:59:44
お会いできなくて残念でした。
仮装でベスト狙ってたんだけど、なかなか難しかったです(汗)
名古屋は走りやすいコースなので、来年こそイチゴちゃんでベスト出したいと思います♪
返信する
くまのみさん (びんたろ)
2013-03-19 20:24:30
完走おめでとうございます♪
せっかく、応援したかったのに見つけられなくて残念でした。
今度、応援する時はしっかり見つかけるからね[E:happy01][E:scissors]
返信する

コメントを投稿

2013年大会レポート」カテゴリの最新記事