びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

今週も遠征

2013-03-09 22:09:01 | ジョギング

今週も遠征です。
駅伝のメンバーが一人足らないということで声かけてもらい、荒川戸田橋陸上競技場(板橋区)で開催される大会に参加してきました。
ここはラン友のともちさんの近場ではと連絡を入れるとわざわざ応援にかけつけてくれました。
ありがとー!!嬉しいです

2013_0309ekiden0024

スタートは13時20分。
走る距離は1.5キロと短めです。
この大会、仮装駅伝というわけではないですが、我がチームは忍者のコスチュームで走ります。
履物はターサーならぬ足袋(地下足袋)です

2013_0309ekiden0023

3区を任され、襷をもらい勢いよく出たつもりが間もなく抜かされる。
が、飛ばし過ぎたようでしばらくすると失速。。。
チャンスとばかり、抜き返し順位キープ。やれやれ・・・
ちょうど、ともちさんが応援してくれたところで抜かせた。
いいとこ見せられたかな
1.5キロとはいえ、口を覆っている頭巾で呼吸がキツい。。。
応援に応える余裕は持たなければと思いながら4区に襷を繋ぎました。

結果は部門3位入賞。
えっ!これって結構スゴいかも

2013_0309ekiden0014_2

参加の皆さんお疲れ様でした。
いい汗流せましたね。

また、よろしくね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 篠山マラソンを終えて | トップ | 名古屋ウィメンズマラソン201... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は、弓道の関係で参加できず。でも我がチーム... (mrblack)
2013-03-10 13:56:23
前回初制覇時ははメンバーだったんですが・・・
篠山も3:15今の私より1時間も速いです。
返信する
うんうん、かっこいいいとこ見た見た^^ (ともち)
2013-03-11 23:33:39
ギフランメンバーの方が我らがホームコースにいらっしゃるとなれば、いつでも駆けつけますよー。
また是非!
返信する
mrblack さん (びんたろ)
2013-03-12 07:20:11
弓道で欠場だったんですね。
名簿に名前の記載がなかったので残念に思ってました。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
返信する
ともちさん (びんたろ)
2013-03-12 07:22:55
応援ありがとうございました。
ともちさんのいる場所だけちょっと頑張っちゃいました(笑)
また、遠征の時は連絡しますね^^v
返信する

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事