びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

お花見マラニック(春日井~多治見)

2013-03-30 20:59:13 | ジョギング

今日は天気がいいのでお花見マラニック。
市内のお花見スポットを通って多治見に向います。
まず、地蔵川沿いを走ります。

2013_03300002

2013_03300003

そして水道みち。

2013_03300006

2013_03300007

ふれあい緑道を通って

2013_03300010

2013_03300012

2013_03300013

落合公園に到着。
到着すると、すぐ後ろを走っていたペアのランナーさんもここがゴールのようで足を止めてたので御挨拶。
そして公園を半周し多治見に向います。

2013_03300017

2013_03300016

坂下神社にちょっと寄り道します。

2013_03300022

2013_03300019

2013_03300021

内津峠手前で歩道橋を折り返すランナーと会い御挨拶。
一言二言話したら話が弾み、そのまま内津峠を越えて旧道が合流するところまで走りました。
山が好きで走り始めたとのこと。
サブ4が目標ですがなかなか走り込めず難しいと言われてましたが、内津峠の坂道を息切れすることなくさすがです。
市之倉のMさん!!機会がありましたら、また、よろしくお願いします。

多治見市街に入り、楽しみは二つ。
ひとつは信濃屋さんのうどん&支那そば。

2013_03300028

2013_03300026

2013_03300027

走ってきた甲斐がありました。
お腹を満たした後は、二つ目の楽しみ「天の湯」で汗を流しJRで帰りました。

あ~~~満足 満足

走行距離27キロ(3時間30分)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お世話になりました。 | トップ | 第1回菰野ヒルクライム チャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事