びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

昨日は同窓会

2014-01-03 17:28:28 | ジョギング

昨日は地元で中学校の同窓会でした。
卒業して30数年。
記憶には自信があったけど思い出せない人チラホラ・・・
話題は子の結婚、孫の話まで及んだが中学時代にタイムスリップ。
いいね~~~ 楽しかったね~~~
幹事さんありがとうございました。
皆さ~ん 次回またね
と三次会まで楽しんだ自分です。
帰りの足は「自力」ということで、駐車場でランニングウエアに着替えていると、幹事Shigeさんが心配して奥さん乗るクルマでやってきた。
マジに走って帰るの?(ランナー的にはありと思うんですが
朝どっかその辺で冷たくなっていても困るし・・・(そりゃそうだ
ここは素直に甘えよう。
どうもお世話かけました。
ありがとね

でっ、今朝はクルマを取りに行きがてらの8キロラン。
今度は親が送ってくれると言うが、いやいや走りたいんです
気持ちだけもらっておくよ

今朝はよく冷え込んでます
霜がバリバリです。

Dsc_0488

マイナス3度。体感的にはもっと冷え込んでる気がします。

↓表示が点滅で読めないね

Dsc_0493

LINEでクルマを取りに行くって書き込んだら、同級生のMちゃんが犬の散歩がてら出てきてくれました。
わざわざありがとう!!

途中、橋から見る川はきれいですが、とても冷たそう。。。

Dsc_0497

1時間弱のゆっくりジョグ。
いつもは帰省で行き来する道をのんびりと走るのも楽しい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうござい... | トップ | 成田山参拝マラニック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事