びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

成田山参拝マラニック

2014-01-09 22:53:47 | ジョギング

日にちが経ってしまいましたが、正月休みの最終日(1/5)、嫁のドンちゃんと成田山参拝マラニックしてきました。
あまり一緒に走ることがないのでたまにはいいかも
成田山へは県道102号(名犬国道)を北上します。

Dsc_0500_3

写真撮っていると勝手に先に行ってしまうドンちゃん。

Dsc_0498

途中、田縣神社にお参り。
奇祭で有名な神社ですね。

Dsc_0502

犬山市入ります。

ドンちゃんポーズありがと

Dsc_0504

到着

Dsc_0001

走行距離20キロ(2時間45分)でした。

Dsc_0509

ちょうどお昼になったので池田屋さんで打ち上げ~~~

Dsc_0518

Dsc_0515

Dsc_0516
とても充実した正月休みになりました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は同窓会 | トップ | 第32回新春春日井マラソン(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます(いまさら 遅かったです) (shiba)
2014-01-13 12:13:31
私の家の直ぐ近くを走られたんですね
(田懸神社のスグ北)
知っていれば 差し入れしたのに!
返信する
shibaさん (びんたろ)
2014-01-14 19:27:25
お寄りいただきありがとうございます[E:happy01]
そんな近くを走ってたんですね。
お会いできずに残念・・・[E:coldsweats01]
また、ご一緒できることを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事