びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

晴れてくるじゃん

2008-08-24 09:21:23 | 日記・エッセイ
晴れてくるじゃん
朝6時起床。朝ランに行く時間だ。でも、外はかなりの雨が降っている。走るか走らまいか。多少の雨なら濡れてもいいが、この雨はちょっと…。テレビをつけると、尾張東部は大雨警報。よし、ふんぎりがついたやめよう!。今日も仕事。出勤の準備をしていると、だんだん外が明るくなって青空が見えて来た。今月走行距離の目標までもう一歩。明日、明後日と遠出するので休みなら走っておきたかった。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の雨 | トップ | 紀伊勝浦 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びんたろの練習時間は朝? (さとみ)
2008-08-24 14:51:17
朝ランのみ?。。。
どんな練習?。。聞きたいね。。。
返信する
走友会とか入ってないの? (さとみ)
2008-08-25 23:32:16
まわりに仲間はいるんでしょ?。。。

私も普段は基本一人だね。。
火・金は仲間達と。。。

1962年生・・がんばろ。。。
あっ、信楽も。。。
返信する
こんな時の気持ちわかります~(>_<) (ラルム♪)
2008-08-26 07:36:39
ラルム♪は毎日ジョギングしてるので 朝起きるとまず空を見上げます。雨だと一日中(いつ止むか いつ止むか。。。)と気になりランをやめる決断をするまで気が気じゃないですよ。
決断した後に晴れてくると何だか悔しいですよね(笑)
返信する
やっぱ、練習はつまんないです。一人練習だから、... (びんたろ)
2008-08-26 22:32:25
走る仲間は社内かな。一応社内サークルの一員ですので。みんな結構、遠距離で通勤してるから結局は個人練習中心ですね。月1回程度、サークルの催しとして、マラニックとか練習会するくらいかな。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事