びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

駅伝大会中止

2011-12-03 08:22:09 | ジョギング

今日は東京で駅伝大会に参加の予定でした。天気悪そうだけどホームページには中止の記載も無いので家を出ました。最寄り駅で切符を買い、電車に乗って間もなくケータイにメールが入りました。 監督から大会中止の連絡だ。 すぐに降りて切符の払い戻しの手続きです。 新幹線の乗車時間前、買ったばかりなら全額払い戻しかと思いきや特急券3割、乗車券210円の1610円も手数料を取られしまった。 駅員は申し訳なさそうに対応してくれたが、何だかな~~~(-.-)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛騨高山ウルトラマラソン | トップ | 難しいな~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事