びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

飛騨高山ウルトラマラソン

2011-12-02 07:51:31 | ジョギング

飛騨高山ウルトラマラソンのエントリーが開始されました
開催日は6/10(日)。
ということは、翌週は隠岐の島ウルトラマラソン
親しくしていただいているSさん家族。
民宿の女将さん、そこに泊るラン友さん。再会が楽しみなんだけど・・・。
んんっ!!悩むな~~~・・・
飛騨高山なら近い
それに市内に妹がいるので宿に困らない(笑)
2週続けてウルトラ参加する元気はないのでどちらにしようか迷います

そういえば、抽選の大会、東京、大阪、神戸、四万十川と9連敗中でしたが、
遂に京都マラソン当選しました
やったー嬉しい!!と思う反面、当日は名古屋ウィメンズマラソン。
嫁のドンちゃんがティファニーをゲットに燃えてます。
「京都どうせ当たらないから応援に行くよ」と言ったが、
応援ブッチしていいかな~~~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の走行距離(2011年11月) | トップ | 駅伝大会中止 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~、これからも気持ちよく大会参加を認めても... (のび~)
2011-12-03 08:50:00
今日、これからNAHAに行ってきます。S美さんにもヨロシク言っておきますね。
返信する
初当選おめでとうございます。連敗も止まるとさみ... (うんたろ)
2011-12-06 08:40:36
昨年は、しまなみ→隠岐の島でした。
今年は、飛騨高山→隠岐の島の予定ですが、2週連続は心配です。
返信する
のび~さん (びんたろ)
2011-12-06 19:58:44
やっぱり京都見送った方が今後のためですかね~~~[E:weep]
悩みます。。。振り込み期限まであと少しあるからもう少し考えようかな。

那覇楽しかったようですね。
良かったですね^^
返信する
うんたろさん (びんたろ)
2011-12-06 20:01:58
2週続けてエントリーですか。
すごっ(oo)

自分はちょっと自信ないです。
タイムそれなりに狙いたいので、翌週の隠岐の島は走れるような身体じゃないかもしれないと思うと踏み切れないです。
返信する

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事