びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

東京マラソン2014(応援)

2014-02-25 23:30:00 | 2014年大会レポート

2/23(日)、嫁のドンちゃんが参加したので今年も応援ランしてきました。
なんと2年連続当選とは羨ましい。。。
スタート地点の都庁です。

Dsc_0616

スタート地点に行きたかったけど通行規制でここまででした。

Dsc_0617

大会の盛り上がりが伝わりませんね。
なので~昨年と同じ2キロ地点手前で応援し、その後は歩道で並走します。自分も参加気分を味わいます(笑)

Dscf1260

品川、浅草の折り返しのコースはパスし銀座を突っ切りフィニッシュの国際展示場めざします。

Dscf1270

途中、応援はもちろん、ボランティアや応援のラン友さんにたくさん会えて気分
ありがとーうまた、よろしくね

37キロ地点で久しぶりに会ったシミさん。
わざわざ、嫁のドンちゃんへの応援ボートありがとね。めちゃ喜んでました~

55

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末は雪かき | トップ | 次女家を出る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2014年大会レポート」カテゴリの最新記事