びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

娘からのプレゼント

2011-06-21 22:41:57 | 日記・エッセイ

昨日、隠岐の島ウルトラマラソンの完走記をブログにせっせと書いていたら、バイトから帰ってきた次女から

「はい!これっ!!」

「何っ!?」

「父の日じゃん。あげるわ」←いつもどおり!?愛想が無いっ

「はぁ~!?」

おおっ おおおおお・・・・・・っっっ!!!!! (00!)

思いがけないプレゼントに・・・(嬉)

2011_06210169

ありがとね

この夏はこのシャツでクールビズ。

卒業するまで仕事頑張るよ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第6回隠岐の島ウルトラマラソ... | トップ | お茶の台刈り »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましいっすね~。 (ノビー)
2011-06-22 22:51:17
うちではそんな経験一度もないです。
男ばっかりだし。
返信する
ノビーさん (びんたろ)
2011-06-22 23:47:34
いいでしょ~^^v
うらやましいでしょ~~v^^v
早速、今朝、会社に着て行きましたよ。
返信する
三人でゴールしたかったなあ。 (まこ)
2011-06-23 13:31:00
昨年の隠岐の島とウルトラ2度目の挑戦です。自信となったので、秋に他の大会に参加しようかと思案中。
ぜひ、またよろしくお願いします。
父の日のプレゼント、疲れもふっとんだのではないですか?
返信する
カッコイイシャツですね☆ (くまのみ)
2011-06-23 15:43:44
私は父の日に、アディダスの夏用のジャージ上下と半袖Tシャツをプレゼントしました♪
健康のためにと、毎日ウォーキングしてるんですよ~
なかなかカッコ良く着てくれてます☆
返信する
最高のプレゼントですねぇ[E:smile] (トム)
2011-06-23 22:11:51
女の子を持った冥利につきますね[E:up]

その点男の子はねぇ・・・
でも 今は お嫁さんが気を使ってくれますが・・・[E:happy01]
返信する
まこさん (びんたろ)
2011-06-23 23:33:51
隠岐の島のコースは厳しいと言われますから自信持ってイイと思います。
自分もそう思いたい。思うようにしてます(笑)
返信する
くまのみさん (びんたろ)
2011-06-23 23:35:33
思ってもみなかったので嬉しかったですよ。
お父さんの気持ちメチャわかる^^
きっと毎日でも着たいとおもってますよ(笑)
返信する
トムさん (びんたろ)
2011-06-23 23:37:19
そうですよね~。男より女ですよね。
男としてはそういうことあまり考えませんからね~(笑)
自分もですが(爆)
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事