びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

先月の月間走行距離

2008-08-02 11:51:57 | 今月の走行距離

目標は250km。月初に距離を稼ぐつもりだったがいまひとつ距離が伸びず・・・。中旬は出張もあったし、富士登山競走を控えてたので疲れを残さないようにしたため、距離が伸びず・・・。目標達成は難しいかなと思いながら、月末に帳尻あわせて、なんとか目標達成。8月も目標250km。今月は、走り仲間とのマラニック、8/31(日)には「かっとび伊吹」の予定も入ってます。楽しみです

Photo

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御嶽山行ってきました。 | トップ | 恵那山 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ohisasiburidesu. (フジヤマ爆走族)
2008-08-02 16:49:35
fujisannde,onajiheyadesita,
rennsyu-sinaikunndesu.
do-mo,mojibake,surunode,
ro-majide,kannbennsitekudasai.
kattobiha,sudenimousikomikigennga
kireteimasitanode,tugiha,
tutiyama-marosonnkana-?
mata,dokokade,nomimasyo-!
返信する
あれあれ (びんたろ)
2008-08-02 20:26:34
どこの国の方からかと思いましたよ。
メールで写真送りますね。
返信する
こんばんわ。 (さとみ)
2008-08-02 22:20:33
びんたろさん。。。
富士・・お疲れ様でした。。
やはり大会前は距離が伸びませんよね。。
よろしいじゃないですか。。。

今月末もレースですね。。
暑いですから無理せずに頑張ってね。。
返信する
こんにちは♪ (ラルム♪)
2008-08-03 16:16:21
今日はどうもです(^^♪

思わぬ所でランナーさんにお会い出来 嬉しかったです。

富士も完走され、びんたろさんの走力、脚力に感心しながらブログ拝見させて頂きました。

お近くですからこれからもどこかの大会でご一緒できると思います。

これからも宜しくお願い致します

今日のトレランは多分2日後にアップ出来るかな~・・・。
返信する
私は意外に走行距離が268キロでした。 (ミッキー)
2008-08-04 20:50:28
ここ最近で一番多く走りました。
返信する

コメントを投稿

今月の走行距離」カテゴリの最新記事