びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

第37回新春 春日井マラソン

2019-01-13 17:35:42 | 2019大会レポート

今年の初レース、春日井マラソンに参加してきました。
会場までは6.5キロ。
アップがてらジョグで迎いました。
ギリギリ到着でいいかと思い、時々歩きのゆっくりジョグでしたが、嫁のドンちゃんが受付の時間は守らなきゃダメだよとペースあげる。なかなかのマジメです。
ということで後半はかなりキツメのアップとなりました(笑)


スタートは9時40分。


この大会も前方は人人人です。
スタートラインまでのロスは1分9秒。
タイムは狙わないので周りにあわせて走ります。
5キロ過ぎると、ややばらけ走りやすくなってきました。
残り1キロ。
ラストスパートのランナーもちらほら。
そのスピードにはついていけませんでしたが、ほとんど抜かれることなくフィニッシュできました。



記録 47分22秒(ネットタイム:46分13秒)

【過去のレポート】
第30回大会(2012/1/8) 43分49秒


第35回大会(2017/1/8) 50分57秒

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしいなー | トップ | 第67回勝田全国マラソン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2019大会レポート」カテゴリの最新記事