びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

第35回春日井マラソン

2017-01-08 18:03:28 | 2017年大会レポート

本日(1/8)は、5年ぶり14回目の春日井マラソンに参加してきました。

今の走力では記録は望めない。
コースも狭いので楽しんで走ろう。
この位置からのスタートはロスが1分48秒でした。

無理な追い抜きはせず、少しずつ前に前に。。。
結局、周囲がばらけ走りやすくなったのは6.5キロの関門過ぎたあたりでした。
あと3.5キロか~
残り2キロ、1キロとなるとスパートするランナーがちらほら
力持ってますねーーー。
今日は、ラストスパートする気はないからついていかないよー^^
ていうか、しんどいだけでついていけないだろう。
グラウンドに入ってもペースそのままにフィニッシュ!!
最近、フルかウルトラばかりなので、久しぶりの10キロはあっという間に終わってしまった。
記録はネットで49分だったがグロスで50分越え。
50分切りはしたかったな~~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | 濁河温泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2017年大会レポート」カテゴリの最新記事