びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

飲み友達っていいね~~♪

2012-01-28 01:55:02 | 日記・エッセイ
同期と3人で久々の飲み会。
今はみんなバラバラの会社で働いてる。
若かりし頃の話で盛り上がる。
いいね~~♪

盛り上がり、そして帰り路。
JRの乗換で地下鉄のホームを歩くと、ラン友さんのTNさん。
同じ方面だけど反対方向に歩いてる。
んっ????
声をかけると完璧に方向間違えてる。
完全な酔っ払いです。(人のことは言えませんが・・・)
意気投合して地元駅でもう一杯。

SNSから趣味のマラソンで繋がりです。
仕事がらみがないけど話が盛り上がり気持ちは↑↑
午前様しちゃいました(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心配だな~~~ | トップ | 全国スイーツマラソンin愛知(... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女城主の酒蔵 マラニック (あじまのS山。)
2012-01-28 10:30:00
午前様!
いいですねぇー(>。。^)

下記 

女城主の酒蔵 

マラニックの開催要項
 2月12日(日)JR名古屋発7:17--快速ーー釜戸着 8:11 スタートーーー岩村お風呂までマラニック 到着予定 11:30
  お風呂の後 女城主の酒蔵 利き酒ーー岩村駅横レストラン 昼食 --14時ころ帰宅ーー恵那駅経由ーー名古屋駅
 ただしこのコース20キロです。山周りのコースなので雪が降った瑞浪駅で降り一般国道のコース20キロに変更します。

菰野のnakayoshiさんのマラニック

中津川の長谷川さんも参加

アッチャン(吉岡さん)とS山。は、前日からの夜間走で向かいます。
どうですか!? ただロハですよぉー(@。。@)

返信する
Unknown (びんたろ)
2012-02-05 11:07:13
あじまのS山さん
お誘いありがとうございます。
夜間走は無理ですが参加よろしくお願いしす!!
返信する
あら~それはいいね~~ (シミサン)
2012-02-06 13:00:00
楽しい飲み会が~終わってまた~楽しいのみが朝まで~いいね~たまにはおもっきり盛り上がりましたね~! 
返信する
Unknown (びんたろ)
2012-02-08 21:33:47
シミサン
”飲み”はホントいいですね~~~♪
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事