びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

全国スイーツマラソンin愛知(応援)

2012-01-29 18:26:25 | 2012年大会レポート

スイーツマラソンの応援に行ってきました。
会場はモリコロパークです。

2012_01290014

2012_01290013

さすが、スイーツマラソンとあって女性が多いです。
また、参加人数の多いこと。

2012_01290004

2012_01290006

誰か知ってる人いないかな~~~
すると「びんたろさん!!」と逆に声をかけてもらう。
おっ!!ハルさんだ。
頑張って~~~!!

2012_01290017

rei-chanも走っているらしい。
どこだろう。。。
いたいた。打撲したとこは大丈夫ですか。
無理しないで楽しんでね。

2012_01290015

今日はいつも立ち入り禁止の場所を開放してコースとしているようです。
せっかくなので普段通れないところに入ります。

ここが青少年公園だったころ駅伝で走ったところ。
懐かしいな~。三差路は当時のままだ。
また、走ってみたいな~~~。

2012_01290020

2012_01290018

今日はちょっと寒いが天気もいい。
このまま帰るのももったいないので香嵐渓まで足を伸ばしました。

2012_01290031

2012_01290022

2012_01290023

2012_01290025

2012_01290026

一度は紅葉の時期に訪れてみたいと思ってます。
もちろん渋滞さけてマラニックで紅葉狩りですよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲み友達っていいね~~♪ | トップ | 今月の走行距離(2012年1月) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012年大会レポート」カテゴリの最新記事