びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

PC壊れるしデジカメのファイル壊れるし

2009-05-07 08:56:41 | 日記・エッセイ
ショックです。 パソコンが壊れました。でも、こちらは液晶のハード障害ですみそう。少しガマンですみそう。 が、一番ショックなのは、一昨日の同窓会の写真が壊れたこと。メモリーからコピーしようとしてしくじったみたい(T_T) 期待してた参加のみなさん。ごめんなさいm(__)m

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は仕事です。 | トップ | 雨上がる »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同窓会お疲れ様 (しんや)
2009-05-07 12:44:54
久しぶりの再会で、本当に楽しかったね(^_^)v
写真は少し残念ですが、また今度と言うことで!
それにしても、趣味とはいえマラソン凄いね~
返信する
楽しかったねぇ~。会を盛り上げてくれてありがと... (びんたろ)
2009-05-07 20:54:51
また、よろしくね\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
返信する
ありゃりゃ~~![E:weep] (ナリシン)
2009-05-08 05:07:04
PC壊れたりすると泣けますね?!
返信する
遅ればせながら、同窓会楽しかったね。[E:happy01] (みっちゃん)
2009-05-10 23:41:35
みんなといっぱいおしゃべりできて嬉しかった~。
大阪に戻ってバタバタしてて、やっとパソコン開いたら・・・データ消失???
でもそんな失敗、私なら朝飯前よ!!←そこ自慢するのか[E:coldsweats01]
まあ藤〇氏のphotoに望みを繋げましょう。
人に誇れる「趣味・生きがい」を持ってるのって尊敬
します。これからも、ますます脚に磨きをかけてね!
返信する
みっちゃん (びんたろ)
2009-05-12 22:24:48
ゴメンね。やっちまいました。
でも、今日、藤○クンのデータもらってHpにアップしたよ。アドレス教えるからメールください。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事