びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

本日は仕事です。

2009-05-03 12:47:51 | 日記・エッセイ
本日は仕事です。
本日は仕事(本業)です。 二日間の農作業で結構疲れがたまってます。とりあえず、今朝もジョグしてきましたがきつかったです。 昼休み、外の空気を吸いに外に出ました。 新緑の久屋公園は気持ちいいです。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の走行距離(2009 年4月) | トップ | PC壊れるしデジカメのファイ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご実家の農作業の上に日本の多くの人が休んでいる... (ナリシン)
2009-05-06 10:05:57
4日5日は休めているのでしょうか?
返信する
今日は6日・・・お仕事かな?。。 (里美)
2009-05-06 17:14:08
がんばれ~、\(^o^)/
返信する
ナリシンさん (びんたろ)
2009-05-07 20:59:30
5日6日は休みでしたが、休みは休みで農作業とか同窓会とかでなかなか長く走れる時間が作れません。。。


里美さん
遅くなりました。
6日は農作業でした。まだまだ、続きます。。。頑張らねば。。。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事