びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

姪の結婚式

2011-08-09 15:58:02 | 旅行記

8/7(日)、姪の結婚式で大宮(埼玉)に行ってきました。
か迷ったけどでGO
遠方なので何かトラブルでもあったら大変だし、高速道路の割引がある時間にと思って午前3時過ぎに家を出たら、なんと8時過ぎに着いちゃった
観光スポットなんか全くのノーチェック。
挙式は15時半。さて、どうしたものか・・・
ナビで大宮公園を見つけそこで時間を潰すことに・・・
公園には、「歴史と民俗の博物館」がありました。

2011_08080146

2011_08080147

2011_08080148

ゆっくり見て回ったつもりだったが1時間程で見学終了。。。
その後、大宮駅前のショッピングセンターでブラブラ。ファミレスで昼食。。。
暑いしもう限界とホテルに行くが、チェックインの14時まで部屋に入れず、ロビーで

ホテルから式場のアーヴェリール迎賓館までタクシーで5分。
15時半挙式が始まりました。
姪に会うのは何年ぶりだろう。
ガングロだった頃以来かな(笑)

なかなかのお似合いカップルです
幸せになってね

2011_08080005

2011_08080002

2011_08080003

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から夏休み*(笑顔)* | トップ | 鉄道博物館 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いウエディング[E:birthday]・・・とカップル... (トム)
2011-08-09 21:24:46
お目出度いことはいいですね・・・
そうかぁ~ そういう年代なんですねぇ~

さすがに、式前のランはできなかったんだぁ・・・
返信する
トムさん (びんたろ)
2011-08-10 08:49:55
めでたいことはいいですね[E:happy01]
幸せのおすそ分けもらいました。
返信する
ひでとしやけどさん (びんたろ)
2011-08-14 18:26:47
涼しくていいですね~~。
風邪ひかんようにね(笑)
返信する

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事