びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

第44回青梅マラソン( 速報)

2010-02-21 19:22:44 | 2010年大会レポート
本日(2/21)、昨年に続き青梅マラソン参加してきました。はるばる遠征したのは大宴会の二次会かも…(爆) さて、肝心な結果というとは2時間9分40秒でした。 去年より5分遅れてましたが、このところのモチベ↓↓に加え体重↑↑ならいいところでしょ。後日、遠征記レポートします。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひるがの高原でスキー | トップ | 第44回青梅マラソン(前日編) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん、青梅って、もしかして・・・東京の方の?... (ひでとし)
2010-02-21 19:50:20
びんのがんばりには頭が下がるので、ギャグかましてよかですか?

★かんたん英語教室 ―☆
       ― (^◇^)/hi―

コーチング(coaching):
 高知県民的な気質や人生観のこと
  坂本竜馬とか?
返信する
ひでとしさん (びんたろ)
2010-02-22 23:18:16
初カキコありがとうございます!!
なんやかんやで走ってばかりの自分です(笑)
なかなかのギャグですね(爆)
返信する
尾張黄門さん (びんたろ)
2010-02-22 23:20:29
すっかり忘れてました。
せっかくなので見てみます。ありがとう。。。
返信する

コメントを投稿

2010年大会レポート」カテゴリの最新記事