びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

御在所登山

2013-09-10 22:41:34 | 登山

9/8(日)、ラン友さんのくまのみさんに誘ってもらい、御在所に登山してきました。
湯の山温泉駅に集合。

Dscf0811

ロープウェイ乗り場まで、サポートのあっきーさんのクルマに乗せてもらい登り始めます。

Dsc_0264


Dsc_0265

Dsc_0266_3

Dsc_0266_4

今日は小雨。
昼からは回復する見込みですが、早くあがってほしいな。
頂上付近はガスってて眺望はNG。

Dsc_0271

昼食を終え、下山するころになると予報どおり天気が回復し、七合目あたりで四日市、伊勢湾がきれいに見えました。

Dsc_0275_4

下山の後は希望荘で汗を流し、四日市の駅前で打ち上げ。
これがいいんですよね~。

Dsc_0278

本日、参加の皆さまお疲れさまでした。天気はイマイチでしたが、霧雨程度でよかったですね。
また、よろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へぇ~~~!!!(驚) | トップ | 第13回2013歴史街道丹後100km... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

登山」カテゴリの最新記事