びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

年間走行目標達成!!

2008-12-08 21:19:23 | ジョギング

ジョグノートの月間記録をみたら昨日で累計3000.9km
おおっ!年間目標の3000km達成だ!やったぁ~
目標は高くしすぎてもダメだし、低くてもダメ。
月間250kmなら1年で3000kmでちょうどキリがいいやと少々単純な目標をたてたけど、達成するとやっぱ嬉しい
5月に太腿に痛みが走り、10日程休養しましたが他には故障なし。
たいした故障無く、走れる環境があったことに感謝です。特に環境を与えてくれた家族には感謝です。

2008_2

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョグノート練習会 | トップ | いよいよホノルルマラソン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおお・・・びんたろ、目標達成おめでとう。。 (里美)
2008-12-09 14:02:11
私もあとで確認してみようかな。。
いよいよホノルルね・・・ゆっくり楽しみながら走って来てね。。

ラルムさんとは会えませんでした。
やっぱりスタートの前に会うべきだった。
だってぇ~・・・ゴール後身体がボロボロで死んでたよ~。。
これからブログまで行ってきます。。
返信する
年間目標の達成おめでとう!本当にたいしたものです! (緑ヶ丘2401号)
2008-12-10 22:55:39
そのご褒美はホノルルマラソン参加ですね!楽しんで走って来てちょ!では行ってらっしゃい!
返信する
里美さんへ (びんたろ)
2008-12-11 08:53:36
ラルム♪さんに会えなかったの?残念でしたね。来年も彼女でるのかなぁ・・・?
今晩、ホノルルに出発です。楽しんできますね。
返信する
緑ヶ丘2401号 さん (びんたろ)
2008-12-11 08:56:08
一昨日の忘年会お疲れ様でした。昨日は二日酔いで大変でしたが、もう全快!!ホノルルに向かってGO!!です。行ってきますぁ~す!!
返信する

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事