びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

いよいよホノルルマラソン

2008-12-11 08:49:58 | ジョギング

今晩、いよいよホノルルに出発します

一度は参加してみたかったホノルルマラソン

走った後、すごく感動があるというホノルルマラソンに参加できます。うれし~い

フルマラソンは今回で27回目です。いつもはタイムを気にしながら走りますが、今回は、思いっ切り観光ランニングしてこようかと思ってます。

こうやって行けるのも、奥方や家族の理解があるからだと感謝です。

てな訳なんですが、実のところ、走ることより海外に行くことに緊張してます。昨晩はあまり眠れませんでした。準備はまだ全然してません。これからアレコレとそろえなければ。。。とりあえず、銀行?して、サプリメント、お菓子等々の買出し、床屋も行きたいし、歯医者も行きたい。。。歯医者は昨日の朝、糸ようじ使ってたらポロッとかぶせものが取れてしまった。これは想定外だ。夕方18時の待合せ時間までバタバタしそうです。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年間走行目標達成!! | トップ | ホノルルマラソン旅行記 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイムを気にしないマラソンと言うのも楽しそうで... (HappyWind)
2008-12-11 12:14:18
カメラも持ってたらブログで報告があるのかな・・と期待してしまいます。
今年の締めくくり(?)、楽しんできてください。
返信する
いってらっしゃ~い♪ (ラルム♪)
2008-12-11 13:09:21
楽しんで走ってきて下さいね。

いいな~ハワイ。過去に2度しもやけ治しに行きました。住みたい場所です。あったかいし、しもやけも出来ないだろうから。

暑いでしょうから給水は充分にして下さいね。
返信する
今頃はもう空の上ですね。 (のび~)
2008-12-11 23:39:29
沖縄でさえ長いな~と思ったのに、ホノルルまではもっと長い時間飛行機に乗ってないといけないですね。
でも、きっと思いっきり楽しく走れますよ♪
返信する
HappyWind さん (びんたろ)
2008-12-16 22:37:44
今回は写真をいっぱい撮ってと思ってましたが、あまりの雨で・・・(泣)
レース報告しますので見てくださいね
返信する
ラルム♪さん (びんたろ)
2008-12-16 22:39:01
雨で給水の心配はありませんでした。それより身体が冷えて、放水の心配が・・・((爆))
返信する
のび~さん (びんたろ)
2008-12-16 22:40:30
ツアー参加でレースを含めいろいろ感動することがあって面白かったです。
返信する
緑ヶ丘2401号さん (びんたろ)
2008-12-16 22:42:15
ホント感謝しなけりゃね。明日から、いや今日からします。。。
返信する

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事