びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

富士登山競走①

2008-07-03 21:05:32 | 2008年大会レポート

富士登山競走①
いよいよ七月。今月は富士登山競走だ。今日、宿の連絡がきてました。昨年の宿を頼んだら廃業とのこと。大会を通じて申し込んだらエライ遠いところ。参ったなぁ~。車で行くか電車&バスで行くか迷うなぁー!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かっとび伊吹に申込み | トップ | 黒紫米育ってます »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよってカンジになってきましたね。頑張って... (ミッキー)
2008-07-03 21:17:40
いよいよってカンジになってきましたね。頑張ってくださいね。明日からわたしはちょっと早いバカンスです。好調なのでバカンス先でももちろんトレーニングしますよぉ。
返信する
そうですね。いよいよです。気持ち高ぶってます。 (びんたろ)
2008-07-03 21:57:19
ミッキーも最近、調子よさそうだから、バカンス先でも楽しめそうですね。バカンス先からの報告楽しみにしてます。。。
返信する
たまに富士山を登った時の写真を眺めて、あらため... (緑ヶ丘2401号)
2008-07-04 22:26:50
たまに富士山を登った時の写真を眺めて、あらためて富士山の厳しさを思い出されます・・。今年も富士登山競争に参加されるとのことですが、体調ベストで迎えて下さい。あと天候がよければグーですね。
返信する

コメントを投稿

2008年大会レポート」カテゴリの最新記事