びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

アカン風邪ひいたみたいや

2008-12-23 13:25:19 | 日記・エッセイ
アカン風邪ひいたみたいや~。朝起きたらちょっと喉がイガイガ。疲れが溜まったせいかなぁー。。。そういえば、忘年会続きもあるけど、一昨日の寒い中で走ったマラニックが一番いけなかったきがする。という訳で本日の朝ランは5キロ弱で早々切り上げです。いつもなら短く感じるコースがやたら長く感じます。体調の悪い時はやめるが一番。

でも、今日は仕事で残業なんです。この休憩時間にゆっくり休んで、午後からの仕事にそなえよう。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧中山道マラニック&忘年会 | トップ | 復活しました。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~(゜o゜) (ラルム♪)
2008-12-23 22:18:24
お風邪大丈夫ですか???
一昨日は寒い中お疲れ様です。
そして、忘年会。。。
本当にあっという間のひと時でした。楽しかったです♪
次回はいつどこでご一緒できるでしょう。
また、ランも打ち上げも楽しみです。

里美さん♪
是非、近いうちにご一緒にトレなり、大会なり、宴会なり出来ると良いですね☆
お会い出来る事楽しみにしております(^^♪
返信する
風邪とはいけませんねぇ、そんな時は無理せずなる... (緑ヶ丘2401号)
2008-12-23 22:58:09
それにしてもラルムさんちでの忘年会は豪勢なご馳走が並んでいましたね!
では年末も近いので体調管理には互いに気をつけましょう!
返信する
ラルム♪さん (びんたろ)
2008-12-25 07:34:35
心配ありがとうございます。風邪はよくなったみたい。今朝少し走ってみました。是非、ラン&打ち上げよろしくおねがいします。
返信する
投稿 緑ヶ丘2401号 さん (びんたろ)
2008-12-25 07:36:45
心配ありがとうございます。なんとか重症にならずすみそうです。体調管理ホント気をつけなきゃ
返信する
びんたろ、今年の風邪はぶり返しが多いみたいだよ。 (里美)
2008-12-25 22:29:02
私も治ったと思ったとたんにぶり返し・・・
マジに気をつけてくださいね。。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事