びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

復活しました。

2008-12-26 09:04:21 | 日記・エッセイ
復活しました。
なんとか復活しました。ご心配していただいた方々ありがとうございました。早速、朝ラン本格的に開始します。今朝は冷え込みましたが着込んで走ったら快適でした。冬至が過ぎても日がのぼる時間はまだ遅くなるようです。東の空が明るくなると一日の始まりを感じますね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカン風邪ひいたみたいや | トップ | 2008 年の大会を振り返って »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完全復活おめでとうございます! (シゲピー)
2008-12-26 19:31:30
綺麗な朝焼けでしたね。今日は風も強く寒くて、
風呂に入っている時が幸せを感じました。
返信する
緑ヶ丘2401号 さん (びんたろ)
2008-12-31 09:50:15
実家は雪が多いかと思いますので気をつけてお帰りください。私は、おっしゃるとおり、初日の出ランする予定です。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事