びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

雨でも朝ラン

2008-06-29 09:40:25 | 日記・エッセイ
雨でも朝ラン
雨でも朝ラン
朝、五時半に目覚め外を見ると雨だった。昨日からの雨が止まない。これまで朝ランの時間はめぐまれていて、このような本格的な雨の中を走るのは久々である。走るかやめるか…珍しく二十日間も続いてるジョギングを途切らせるのももったいない。せっかく起きたのだからとカッパを着て外にでた。水溜まりを避けて走るが、シューズにすぐに水が染み込み、やがてグチャッグチャッと音をたてる。んっ☆ー£#*@★§?この感覚わかりますよね。でも、そのころはどうでもいい気持ちになってて、かえってシャワーを浴びる気分で心地よい。自分って変!?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初フルへのアドバイス | トップ | 今月の走行距離 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日なんてどしゃぶりじゃないですかぁ。私的には... (ミッキー)
2008-06-29 18:53:26
今日なんてどしゃぶりじゃないですかぁ。私的には雨の日のランはありえない!!と思っていたのですが、夏の雨ランって意外に気にならなかったりしますよね。でも体は冷えていますので風邪には気をつけてくださいね♪
返信する
ありがと☆ (Unknown)
2008-06-29 23:04:46
気合いでなんともないです。でも、ボロいシューズがベチャベチャ。雨用なのでいいですが、家族に顰蹙買ってます。。。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事